人気の入浴剤をお取りよせ♪効果いろいろ口コミ情報

寒い夜、冷えた身体を温めてくれるのは、やっぱりお風呂!バスタイムを充実させてくれる入浴剤をいろいろ試してます。温泉気分、ダイエット、保湿、冷え対策、プレゼントにもおすすめの入浴剤を紹介してまーす☆

肌の過乾燥には『みんなの肌潤風呂』がおすすめ♪湯の花の効果

全身の肌の乾燥や、アトピーでお悩みの方に
とってもおすすめの入浴剤があります☆

それがこちら ↓

[ みんなの肌潤風呂 ]

 

私は昔から極度の乾燥肌
子どもの頃は脚がかゆくて
いつもぼろぼろの肌なのが悩みでした。

掻きすぎて腿から膝下までかさぶたが
たくさんできて、体育でブルマ(古^^;)
になるのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・


大人になった今でも、特に冬はかゆみがひどくて
保湿をしていても追いつかないくらい。。

保湿クリームやローションをぬっているうちに
体が冷えてしまうのも冷え性のわたしには
困ったものです。


毎年、ドラッグストアでいろんな入浴剤を買って
試すのですが、思うように潤いが得られず
今年はどうしようかなと思っていた矢先・・・
ネットで見つけたのが「みんなの肌潤風呂
でした♪


みんなの肌潤風呂」はモニターテストで
86%の方が良さを実感したそうです!

ネットでの口コミもチェックしたのですが、
とても評価が高く、定期購入されてる方も
多いみたいですね~(^.^)

以前も湯の花エキス入りの入浴剤
ご紹介しましたが、この肌潤風呂にも
別府明礬(みょうばん)温泉湯の花
使われているそう♪

みょうばん温泉の湯の花には
皮膚や汗腺の油脂、汚れを除去する洗浄力が
あるうえに、温泉ミネラル成分もたっぷり!!

みんなの肌潤風呂のすごいところは
それだけじゃないんです^^
お肌を清潔にし、潤いをあたえて、しかも
水道水の塩素をしっかり除去してくれるんです♪


これはぜひ使ってみたい!!と思ったので
私はさっそく注文しましたよ☆

毎日、数量限定で作られているそうなので
申込むなら早めの方がいいみたいです。
約1ヶ月分で2,980円ですが、定期コースなら
最大20%お得な2,384円で買えますよ!

使ってみてよかったら、また口コミしますね☆

 

『みんなの肌潤風呂』詳細はこちら↓

アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』