人気の入浴剤をお取りよせ♪効果いろいろ口コミ情報

寒い夜、冷えた身体を温めてくれるのは、やっぱりお風呂!バスタイムを充実させてくれる入浴剤をいろいろ試してます。温泉気分、ダイエット、保湿、冷え対策、プレゼントにもおすすめの入浴剤を紹介してまーす☆

美人の泉 絹肌プレミアム口コミ体験談☆プレゼント付ですごくお得!画像あり

入浴しながら、角質ケア
全身クレンジングができる♪

美人の泉・絹肌プレミアム】を購入しました☆

口コミするので、参考になさってくださいね~^^

f:id:fuyuse88:20151128010457j:plain

大きさの割に重たい荷物が来たな~って
思ってたら、入浴剤でした^_^;
注文して3日くらいで届きました。
(住所は本州)

f:id:fuyuse88:20151128010531j:plain

プチプチにくるまれて、
プレゼントのボディソープと一緒に入ってます。

30包入り。一回分が小分けになってるので
使いやすくて便利♪

f:id:fuyuse88:20151128010941j:plain

私は今回定期コースで購入したのですが
なんとこんな豪華なプレゼント付き!!

380mlで税込2,646円もする
ボディソープが無料でついてくるんです!
もはやおまけではないレベル?!

f:id:fuyuse88:20151128010911j:plain

このボディソープは、ローズボディリフレッシュ
というのだそうですが、名前のとおり
薔薇の香り♪

脇・足・体臭などのニオイケアができて
中ニキビのケアにもよいそうです。

 

肝心の入浴剤「美人の泉・絹肌プレミアム

をさっそく開封!

f:id:fuyuse88:20151128010624j:plain

黄色だ~♪と思いながらお湯に入れたら

綺麗な緑色になりました~!!

f:id:fuyuse88:20151128010653j:plain

香りがとてもいいです^^

野ばらの香りですって♪

f:id:fuyuse88:20151128010711j:plain

うちのバスタブはピンクなので
実際の色がわかりやすいように
白い大きめの洗面器にはったお湯に
溶かしてみました。

f:id:fuyuse88:20151128010745j:plain

すごく気持ちがよかったので
このまま手浴してしまいました☆
手だけつけたのですが、かなりポカポカ。

f:id:fuyuse88:20151128011326j:plain

その後、全部お湯をはったバスタブに入れて
家族みんな、しっかり全身クレンジング
しましたよ♪

 

どれくらい角質ケアされてるかは
もう少し使用して、様子を見たいと思います★


それにしても、これは本当にお得な買い物
でした!
定期コースなら、初回半額の2,052円で
購入できて、そのうえ2,646円の
ボディーソープまでもらえちゃうんですもん!
どっちがメインかわからない 笑

しかも、定期コースなのに、いつでも解約OK
すごく良心的ですよね~~

特典付きでお得に購入できるのは、こちらの
ページからなので、ぜひチェックしてくださいね♪
 ↓ ↓

美人の泉 W酵素配合入浴剤 

 

美人の泉・絹肌プレミアム】は
こんな入浴剤♪ 
 ↓ ↓

fuyuse88.hateblo.jp